Ich bin traurig…」への7件のフィードバック

  1. kameさん・・・・・。
    私には傷をなめあう相手が必要ですぅ!!
    2日たって、ちょっと浮上してきました。
    胃がいたいのをがまんして?のもんさんちにも行ってきました。
    コメントはちょっと書けないけど・・・。

    ブレーメンを考えると、まだマシかも・・・。
    おお、なんてテールエンドな世界。

  2. >しょーちゃん、
    私はまだ立ち直ってないです・・・。一気に傷口が開いていまや廃人状態です。
    チームが緊急事態のときにボーフムに負けるという状況が、マイスターを逃したときの記憶をぶわっと呼び起こして、なんかもうダメ。ほんと精神的にダメージ大きすぎ。
    しかもつぎBVBという状況まで一緒やん。

    ニュースもほとんど見てません。
    金曜日までにはなんとか立ち直りたいと思います・・・。

  3. おおkameさん!(涙)がんばって浮上してください!
    変ななぐさめだけど、もっと悪い時期もあったらしいから・・・(私は知らない)

    共通点はほかにもあります。
    ボーフム駅からのマーチ。今回は寒いので、おそろいのTシャツではなく、kameさんも持ってる例のNordkurveのジャンパーでした。駅前で売ってたので、私達も買っちゃいましたよぉ!

    BXB戦は今回はホームです。なんか、予想できない雰囲気になりそう・・・。
    負けたらミュラーの首が飛ぶそうです。

  4. >しょーちゃん、
    少し立ち直りました。公式でラッツァとマヌのインタビュー映像をちょっと見たら元気が出てきたー。

    >Nordkurveのジャンパー
    あれはなかなかすぐれものですよね!
    雨の日にはカメラをポケットに突っ込んでチャックを閉めていると、まったく濡れませんでした(レンズが温度差で曇ったりしましたがw)
    かなり気に入ってますー。あー、そうだ、寒い時には私も着てでかけようっと。

    >負けたらミュラーの首が飛ぶ
    Bildか何かに出てたやつかしら?
    なんか公式でBildを名指しで非難してますね。負ければ結果として飛ぶかもしれないけど、試合前にそういう煽りはすごくいやだー。無理かもしれないけど、こう、選手には普通の精神状態で試合にのぞんでほしい。(無理か)
    しかし、どんな雰囲気になるのかとってもコワい・・・。

  5. >Nordkurveのジャンパー
    ほんとに15ユーロとは思えないすぐれものです!生地も比較的ぶ厚いし、これから先活躍してくれそうです。おおっぴらなシャルケのネーミングが無いとこもいいですよね!

    ミュラーのクビの話は、Bildだけではなくほかのサイトにも出てますが、悪質Bildはいつもシャルケのネガティブな点を煽り立てるので、かなりムカついてます。公式のコメントはかなり異例ですが、それほどS04側も怒ってるということでしょうね。
    少し古い話になるけど、UEFAカップのグループ最終戦対トゥエンテで、シャルケが失点したときに記者席でBildのレポーターが飛び上がって喜んでたそうです。これでいい記事が書けるってことですかね。

  6. 追伸です

    kameさん、Nutellaの新メンバーのCMオンラインです!
    まだでしたらこれで気を紛らわせて!
    Nutella公式では2本しか見られませんが、もう1本あってYoutubeで見れるはず。

  7. >しょーちゃん、
    ヌッテラ、見ましたー。
    この人選はなにっ!!!もう笑いが止まりません。
    マヌとロルフェスはまだしも、なぜジョーンズとヴァイス?
    やべー、一気に浮上です(笑)

    Bildは私、実はたまーにしか見ないようにしています。(なぜならむかつくから)
    あそこまで悪意に満ちたことばかり書けるのは信じられない・・・。
    今回もBVBに負けるのをたのしみにまってるんでしょうね。あー、勝ちたい!!!

コメントは受け付けていません。