サミ、レバークーゼンへ移籍」への2件のフィードバック

  1. え”っ?
    何でヒーピアがバイヤーに?

    遊びまわってサカ関係が追えてないので、ここで初めて知った次第です(汗)
    私も彼は最後はリバプールで終えるのだと思っていました。
    バイヤーがらみはニュースきちんとチェックしてないので、
    余計に、どうしてこういう流れになったのか、ポカーンとしています。

    4番という背番号は、ちゃんと戦力として使うという意味もあってのものだと思うのですが
    蓋を開けてみないと分らないですね。
    経験値の高いベテランの存在は、今のバイヤーに大きな力になるとは思いますが。
    うーむ。どういう組み合わせを考えているのだろう。

    いずれにしても、どうぞリバプールのファンに失礼のないように!!
    と心から願います!
    移籍のニュースは体力消耗しますね・・・。

  2. >のもんさん、
    どもども。ショックのあまり書き散らしたエントリーです(汗)。
    その後、リバプール公式でいくつか記事やインタビューを読み、落ち着きました。
    リバプールはコーチという話もサミとしていたようですが、彼はまだ現役でプレーしたいという気持ちが強かったみたいです。
    レッズに残っても、この先どれくらい試合に出られるか分からないし、それなら新天地を求めてということだったみたいです。
    私もまだ彼はできると思っているし、本人が現役にこだわりたいのならとことんやってみるべきだと思いました。うう、でもやっぱりさみしい。

    あと、レバークーゼンで出番があるんだろうかという心配をちょっとだけしています・・・。
    ただ彼の経験はすごくチームには力になるでしょうね!

    >移籍のニュースは体力消耗しますね
    いやもうほんとに・・・。オフが近づいてくるのが毎年怖いです。

コメントは受け付けていません。