09/10 ユニフォーム

・・・といっても、チェルシーとリバプールですが。

adidasの微妙なプロモーション・ビデオがあります。まず、チェルシー。
モデルはバラック。超かっこいいです。(バラックはほんとにスタイルいいんだよなー)

 


 
こちらは、リバプールの09/10アウェイ・キット。フィールドプレーヤーとGKユニです。
モデルはシャビ・アロンソとレイナ。このストーリー構成もちょっと微妙だけど、アウェイユニはいいなー。

 


 
どちらも『Football Shirt Culture』というサイトに、だいぶ前から画像がアップされていました。

ちなみにシャルケはホームシャツは2010まで変更なしですが、サードユニの画像が上記サイトでリークされていました。まあ、最終形かどうかはまだわかりませんが。

 

09/10 ユニフォーム」への2件のフィードバック

  1. >、リバプールの09/10アウェイ・キット
    これまでの2年毎のモデルチェンジでしたが、08/09から毎年替わるようになったのが、ちょっと残念です。(ますます「金」の面で、クラブへの忠誠心を問われる…という感じがしますし)

    >バラック
    ドイツ発祥のスポーツブランドですし、やはりインターナショナルなスターを起用してきましたね。
    (…でも、バラックに続くドイツ人プレーヤーって、しばらく出てこなそうなので…複雑な気分です)

    このPV、「じゃーまん・すぴりっと」のくだりは、ストレートすぎて面白みに欠けるかも(笑)

  2. >I loved reds!さん、
    お金ということに関しては私は忠誠心を全然発揮していません(汗)
    てか、好きな選手が多すぎて、いつも誰のユニにするか悩んでいるうちに終わってしまうというケースが多いんですよね。
    やっぱ、ジェラードのユニはいつか作っておかないといけないよなー。

    アディダスのプロモ映像、なんか微妙ですよね。ひねりもなにもない。
    バラックはこういうときほんとに絵になるので、映像自体はかっこいいのですが。

    >バラックに続くドイツ人プレーヤー
    シュバ・・・もだめかなあ、もう。いい選手はいっぱいいるけど、強烈な個性を発揮する人が思いつかなくなりました。

コメントは受け付けていません。