ヨル、アヤックスの監督へ

がーん、今、アヤックスの公式ページを確認してきたのですが、マジねたでした・・・。

3年契約。

『HSVは偉大なチームだし、ハンブルクもそこに住み仕事をするには素晴らしいところ。ここ数年、海外で働いてきて、再びオランダに戻ることになった。だから私はものすごく期待している』という感じでしょうか。

あー、残念だ・・・。
Alles Gute und viel Erfolg.

 

ヨル、アヤックスの監督へ」への4件のフィードバック

  1. でも、これはちょっとねぇ・・・。
    どうやら、新選手獲得の件でフロントともめたらしいですね。
    ヨルが希望したお買い物は高すぎるとフロントが拒否したらしいのですが、その話の決着もつかないうちにさっさとアムステルダムへ行ってしまいました。
    kameさんイチ押しのヨルなんですが、アンチHSVの私でさえも首をかしげてしまいます。
    おそらく他にも色々とあったんでしょうが・・・ううむ。

  2. >しょーちゃん、
    うふふ。まあイチ押しといっても半分はネタ扱いですから。

    たぶんアヤックスから監督として・・・という話は、オランダ人には抗いにくいんじゃないんですかね。ドイツにおけるバイエルンみたいに。
    まあ、あまりに急でちょっとびっくりはしましたが・・・。

  3. アヤックスOB以外の人が監督するのって、あまり例が無いだけに、この電撃就任はビックリです。
    現在のチームは、キャプテンシーのある選手がいないように見えるんで苦労すると思いますけど。

    HSVもオリッチが抜けちゃうし、ちょっと低迷しそうかな??
    オリッチといえば、バイエルンは相変わらず節操ないですね。
    ライバルからの引き抜きが露骨過ぎて。

  4. >alenaさん、
    めずらしいですよね。私も、あれー、ヨルってアヤックスだったけ?と調べてしまいました。
    誰がやっても同じなのかな、今のアヤックス?
    来期もオランダは面白そうですね。(本田どうするんだろ)

    HSVはちょっときびしいですね。
    オリッチもなんでバイエルンなんか・・・。飼殺されるぞ。

コメントは受け付けていません。