Helden gesucht und gefunden

タイトルはノイアーの日記から。
もともとはThomas Godojという歌手の歌っている『Helden gesucht』から来ています。(意味は下記、マヌの日記中に)

 

ヨーロッパマイスター!

僕たちはタイトルを手に入れたよ!
もし君がカップを手に持ってみたとしたら・・・、なんというか、感情が爆発しそうになるんだよ。
チームと監督と僕らを取り巻く人たちみんなを誇りに思う。
そして、先週、僕に骨休めをさせてくれて、元気をとりもどすことができたことにも感謝している。
それで僕は再び、タイトルに貢献しようと加わっていくことができた。

 
僕らは大会前に、Thomas Godojと共に『Helden Gesucht』(ヒーローたちを探して)という曲を収録した。
僕はThomasがすでにミキサーに向かって新しいヒット曲『Helden gefunden』(ヒーローたちは見つかった)を作曲していることを望むよ。

ファンのみんなの僕たちに対する信じられないくらいのサポートもありがとう。
その他のいろんなことは少ししたら報告する。
ただ最初に僕はスウェーデンで経験したことから、落ち着いて時間をおかないければいけないよ。

 
この曲をU21のメンバーが収録している様子がありました。そういえばBildでこれを見た記憶があるわ。

 


 
曲のコンプリートバージョンはこちらです。(Thomas Godoj – Helden Gesucht (HQ)
Thomas、いい声だなー。
(追記:DSDSから出た人なんですね。へー)