ベニーからのメッセージ

ノイアーのメッセージを書いたので、やっぱりベニーのメッセージも取り上げなくちゃね。



 

Glückauf!

まずここでみんなに報告するのが遅れてごめん。ただこの数日はとにかくいろんなことがあったんだ。まあ、ヨーロッパチャンピオンにそんな毎日なれるわけじゃないし、僕らは当然ながらみんな一緒にかなりのお祭り状態だった。
僕らがマルメでイングランドを破った時は、素晴らしい感覚だった。僕らは決勝でとにかく進むだけだったし、負けることができないとわかっていた。でもイングランドに4対0とは、いつでもできることではないよね。
僕たちはスタジアムでたっぷり騒いで、そのあとは宴会場、さらにその日が終わるまでディスコに行ってた。
カップはもちろんホテルに置いたままだったけど、勝ち取ったトロフィーがなくても、それは他に比べようのない経験だったし、スウェーデンで再び、僕らが素晴らしいチームだったことを証明したよ。

でも、今はブンデスリーガが始まろうとしている。すでにみんなが読んでいる通り、新しいシーズン、僕は新しい番号になる。
23番の替りに今後は4番を背負うんだ。僕は別に大きな番号でも何の問題もないんだけど、でも新しい番号を喜んで受け入れるよ。

ただ、まずは数日休みをとって彼女と一緒に家で楽しく過ごしたいな。次の水曜日にはHerzlakeでのトレーニングキャンプが始まるから、そこで、僕はトレーニングに戻る予定だ。
僕らの新しい監督フェリックス・マガトは火曜日に電話をくれて、ヨーロッパチャンピオンになったことへのお祝いと、僕のコンディションについて尋ねたよ。

僕は確かに数日は休みたいけど、でも新しいシーズンがすぐそこに大きなステップで近づいてきている。
僕はHerzlakeでチームに戻り、新たなシーズンに向けて集中的に準備するつもりだ。
シャルケに戻るのを楽しみにしているし、タイトルを勝ち取るためのレースにスパートをかけるよ。

みんなが良い時間が過ごせますように。そしてトレーニングキャンプでまた書きます。じゃあね。

 
ベニー、ほんとにほんとにお疲れさまー。短い間だけどゆっくり骨休めしてくださいね!