お騒がせなあの人たち

ガラタサライのリンコンですが、先シーズンと同じことをやってこんどは見逃してもらえなさそうです・・・。

シーズン前のトレーニングに現れず、すでに何日も連絡のないリンコンに対し、ガラタサライの会長が契約を解除するとテレビで発言。
昨シーズンもやはり1週間近く無断で遅刻し、最終的には許してもらってチームでプレーすることができたのですが、さすがに今回はだめでしょうねえ。
まだ、公式には発表されていませんが、たぶんクラブに残るのは難しいんじゃないかな。
シャルケに帰ってこいとはもう思わないけど・・・。

昨シーズン、リバプールのアカデミーから獲得し、そのまま1860ミュンヘンに貸し出されていたポウリーですが、ミュンヘンからは熨斗をつけて返品された模様。今週、カイザースラウテルンのトレーニングで練習試合に出場したようです。ちなみに1ゴールあげています。

1860ではトレーニング中にチームメイトと喧嘩をして、監督の不興をかっていましたが、結局、シャルケには戻らず、さらにどこかでレンタル継続ってことになりそうです。
ラウテルンは元1860のクルツ監督になったんですね。ということはちょっとだけポウリーのプレーは知っているのか。ポウリーが問題を起こしたのはクルツ監督の後任時代でした。
うーん、シャルケはなぜポウリーを獲ったんだろう。それだけがいまだに疑問です・・・。

 

お騒がせなあの人たち」への3件のフィードバック

  1. リンコンに関しては、実はわざと契約解除に持ち込んで、違約金なしでシャルケに戻るためって、嘘かホントかわからない話を聞きました。
    以前からリンコンはマガトのイチ押しなんで、おカネかけずに獲得するためのプロジェクトだそうです(爆)
    フォーラムによると、リンコンの契約にガラタサライが無条件で契約解除ができるという項目をつけたのはミャラーで、気まぐれリンコンがシャルケでキャリアを終えることができるように手配したとか。
    ・・・シーズンオフで、皆さんいろいろと考えるヒマがあるようです。

    へぇポウリーFCKに引越しですかぁ?
    サッカー以外のことで、いろいろとお騒がせで、見事に周囲の不安に答えてくれた彼。
    たしかにマトモになるまでは、よそで修行してくれた方がいいようですね。

  2. >ミャラー
    ・・・もちろんミュラーの間違いです(汗)

  3. >しょーちゃん、
    ええ、そんな話があるんですか?
    確かにマガトはリンコン好きですが・・・しかし、嘘くせー(笑)
    ほんと、みんなシーズンオフは暇ですねえ。
    いや、でもほんとだったらそれはどうかと思うけど。

    ポウリー、FCKに決まるといいんですけど、お騒がせすぎる子のでどうなることか。
    やっぱり彼の素行に関する話はほんとうだったんだなあと実感します。地元民の情報収集力、すごすぎ。
    まともになるんでしょうかねえ、こればっかりは。

コメントは受け付けていません。