シャルケファンだがそろそろヴェスターマンとクラニィを返してもらおうか

ほんとなら活躍したところでお願いに行く用法なんだが。

とりあえず、使わないなら返せ。利息付けて返しなさいっ!

 

シャルケファンだがそろそろヴェスターマンとクラニィを返してもらおうか」への2件のフィードバック

  1. ほとんど試合に出てないから、それほど利息はつかないと思うんですけど?(笑)

    同じシャルケ組のラキティッチは、3戦目のポーランド戦でもスタメン出場。
    フリーキック、コーナーキックを任されてました。
    良い弾道のキックを蹴りこんでいたので、ラキティッチについては利息を貰ってもいいと思います(笑)

    クロアチアvsポーランドの決勝点は、クラスニッチのゴールでした。
    クロアチアの中盤が前線の守備からボールを奪い、クラスニッチへパスします。
    DFがチェックに来て、サイドにこぼれ、クラスニッチは倒されます。

    しかし、こぼれたボールを上がってきていたプラニッチが拾い、エリア内へ斜めに切り込み、中央へ折り返します。
    そこにいたのは、立ち上がったクラスニッチ。
    左足の足元に入ったパスをダイレクトで撃ちます。
    今まで好セーブを見せていたボルツも反応できず、ゴール左隅に決まりました。

    ラキティッチは、非常に良かったです。躍動感、スピード感があって。
    この試合は、ニコよりも良かったかも・・・

    ニコが好きな自分としては、喜んでいいんだか、悪いんだか(笑)

    でも、年齢差もあまりありませんし、スイス育ち、ウィーン育ちと、海外で育っているところは、共通していますし、仲良く切磋琢磨していって欲しいです。

  2. >alenaさん、
    いや一日1,000万ですから、利息。
    全部わたくしのポケットにお願いします。

    ラキティッチはビリッチのところで育ててもらっているので、シーズンまでに健康体で返してもらえればいいです(笑)

    試合、見てたんですよ。リアルタイムで。
    ニコはあの時間帯に出されてもそれほどすることもなかったでしょう。クロアチア引きまくっていたし。
    カリニッチもちょっと気の毒だったなあ。もうちょっといい状態でプレーさせたかったですねえ。

    トルコ戦はマジで怪我に気をつけてほしいです。やつらちょっと怖いので。それが一番の心配。

コメントは受け付けていません。