ステヴァノヴィッチが長期離脱

うわーーーん、超ショック・・・。
先日のレムシャイトとの試合で怪我をしたというのはちょっと読んでいたのですが、ここまでひどい怪我だとは。
診断の結果、ステヴァノヴィッチは左膝十字靱帯断裂で、本日手術を受けます。

これで下からあがってきた3人、ローハイデル、ステヴァノヴィッチ、パチャンのうちふたりが怪我をしてしまいました。ローハイデルはトレーニングの初期の段階で、足の骨にひびが入り離脱。
ふたりの一日も早い回復を祈っています。

さて、上記キッカーの記事によると、先日のT-Home Cupで負傷したラキティッチですが、すでにトレーニングに復帰し、走るくらいには回復しているようです。
公式には足首の靱帯損傷という発表ですが、本人によるとほんの一部を損傷した程度で思ったよりも軽傷だったみたいです。すごくモチベーションもあがっているみたいなので、今シーズンは超期待!

あと、ジョーンズの回復具合も公式にアップされています。

2日前の記事ですが、すでにトレーニングに参加し、ランニングを始めているようです。

 

ステヴァノヴィッチが長期離脱」への2件のフィードバック

  1. 何ともかわいそうで、言葉もありません。
    練習試合で”おっ!”と思わせるプレーを見せてくれていただけにとっても残念。
    確かにフィジカルでは厳しい所があったかもしれないけど、一部ではSpielmacherに使ってもーと言われたくらい期待されていたのに……。
    残念ながら彼のブンデスデビューは後半戦までお預けですね。

    どうぞお大事に。

  2. >しょーちゃん、
    ほんとにこれからってときに、気の毒で、もうなんて声をかけていいやら・・・・。
    リハビリしている間に上半身なども一緒に鍛えて、後半戦での復帰を待つしかないですね。
    はあ、サッカー選手の怪我はほんとにせつない。

    >Spielmacher
    彼はまさに10番タイプの選手ですよね。

コメントは受け付けていません。