ケルンのクリスマス・マーケット・その2

ケルン大聖堂前のクリスマス・マーケットの写真をもうちょっとだけ。

こちらはドールハウスを飾る小物たちを売っていたお店。手前にあるのは小さなハシゴだとか、ほうきだとかで、ランプだとか。小さくてもちゃんと出来ているのが可愛かったです。



こちらはいろいろな人形。やっぱり飾り物のお店が多かったですね。
ケルンは観光客も多いところだから、この手のモノはよく売れそう。



マーケットの端にはグリューワインやビールを飲んだり、軽い食事をしたりできる場所も。
テーブルには人がいっぱいで、通り抜けるのもままならない感じ。



アヒル~!
買ってくればよかったのですが、このときはとにかく寒さで手が凍えて、財布を出すのも大変だったので、見ただけで素通りしてしまいました。
あー、ドイツのフラッグを持っているバージョンだとか、ユニフォーム姿のアヒルを買ってくればよかったよー。