ザンブラーノはシャルケに戻らず

ザンクト・パウリにレンタル移籍中のザンブラーノはこの夏シャルケに戻ってこないことは確実なようです。
レンタル先のパウリが彼の買取オプションを行使することを決めたみたいです。貴重なセンターバックで右もできる人材なだけに残念・・・。

パウリのサイトに行くと、もう少しあいまいなことが書いてあります。

シャルケへの回答期限を前に、パウリはザンブラーノと話し合い、買取オプションを行使することにしました。
ただし、ザンブラーノがパウリで来季プレーするかどうかはまだわかりません。
というのも、パウリが来季昇格して1部でプレーするか、あるいは2部にとどまるかで契約の内容がかわってくるからだそうです。ザンブラーノ自身もパウリとの契約がクリアになることは喜んでいますが、1部でプレーしたいという強い希望をもっているみたいで、自分の来季についてはまだ何も言えないとコメントしています。

ツヴァイテも28節、残り6試合というところまで来ました。
ザンクト・パウリは現在4位。3位のデュッセルドルフとの勝ち点差は2です。
今節は3位4位の直接対決なので、パウリとしてはなんとしてもデュッセルドルフには勝っておきたいところ。試合は月曜日です。
(パダボーンは今節引き分けで5位。少し昇格からは遠くなってしまいました・・・)