新・ヌッテラ・ボーイズ

あああ、落ち込んでいた気分を一気に吹き飛ばしてくれるこの映像。
しょーちゃん、ありがとう!!!

だいぶ前に、新しいNutellaのCMにノイアーが入っているらしいというのを読んだのですが(たぶんシャルケのフォーラム)、ほんとのことでしたー。

Nutellaの公式ページで新しいCMを2本見ることができます。

『Die Neuen』をクリックすると、下記のメニューになりますので、下のほうの『WALTER UND DIE NEUEN』か『ELFMETER』を選び、『FILM STARTEN』で映像が始まります。



ロルフェスはまあ一番可能性が高そうなので、メンバーに入っていても不思議ではないですし、ノイアーとジョーンズもびっくりはしたけどなんとなくわかる。でも、最後のひとりが、・・・・・・なぜ、ヴァイス(笑)

さわやか系(ロルフェス&ノイアー)対 裏さわやか系(ジョーンズ&ヴァイス)の構図なの?
そうはいっても、どことなくアンデスからやってきた音楽隊のようなヴァイスの顔はけっこう好きなんですわー。

でも、普通にトロとかを選んでおいた方がよかったんじゃないのかという気もしたり・・・。

もう一本のスポットはYouTubeにありました。(こちら→『Nutella and Go Spot』

マヌ、さわやかだなー。ヴァイス、ノートPCなんて、似合わねええええ。

 

新・ヌッテラ・ボーイズ」への4件のフィードバック

  1. kameさん、急上昇ですねー!よかった、よかった。

    この人選はほんとに笑えますよね。
    >アンデスからやってきた音楽隊(爆)
    そのテの格好をして街頭に立てばすごく良く似合うぞ!

    マヌの前に、アドラーとヘルメスに声がかかったらしいのですが、二人は断ったそうです。
    ヘルメスはともかく、アドラーはねぇ・・・。どうもヒネたイメージがあって(後ろから矢印型の尻尾が見え隠れする悪魔君タイプ)マヌのさわやかさには対抗できないような。髪型をマヌに似せたってダメダメ!早く髪を伸ばしなさい!

    ジョーンズに関してはホント理解に苦しむ!どう考えたって、ヌッテラってタイプじゃないんですけど・・・。
    ロルフェスは納得です。

  2. >しょーちゃん、
    落ち込んだおかげで、復活の仕方もつかみました!
    要はマヌの笑顔を見ると、それだけで浮上できるっぽいです(笑)

    ヴァイスは顔を見るたびに『コンドルは飛んで行く』が頭の中を流れます。
    このヌッテラの意表を突くキャスティングには脱帽です。

    >アドラーとヘルメス
    あー、ヘルメスは私も考えました。アドラーは確かにないなー。
    マヌかアドラーかって言ったら、さわやかさでマヌの圧勝。
    アドラーのあの髪型は私もだめです。なんか老けて見えるー。

    それにしても、言われてみれば、ジョーンズもへんですよね。ヴァイス・ショックでジョーンズはありかと思ってしまった。確かにヌッテラではないなあ。でも、もういっそのこと、ベニーとハイコでぜんぶシャルケにしてしまえばよかったのにー。

  3. 確かにマヌの微笑みには、凍った心も溶かすパワーがありますもんね。
    な、なのに!ベニーと一緒になればもうまぶしすぎ!
    ハイコも参加すれば、もうでれでれで、CMどころではないかも。
    ジョーンズはヌッテラというよりは、焼き肉のたれ、それも辛口が似合いそう。

コメントは受け付けていません。