ドイツ代表監督、くそくらえ

なんかもう。
胸の内で黒いものが渦巻いていて、どうしていいかわかりません。
クラニィのことでもレヴとそのスタッフに対してかなり怒りまくっていたのですが、我慢してました。でも限界だよ。これ以上、無理。

この数日間、マスコミでもヘヴェデスとフンメルスがマルタ戦に選出されるだろう的な報道があったし、FIFAのサイトでもベニーのインタビューが出てたし、きっと本人も代表に期するところがあったと思うのに、本日のドイツ代表の選出でふたをあけてみたらマッツは入っているのに、ベニーが入ってないってなんじゃい、それ・・・。
ベニーは選出されるにふさわしいだけのシーズンを送ってきたと思う。まあW杯の代表に入るわけではないのだけどそれでもくやしい。

その上、あのBVBのグロス野郎が入っているってどういうことよ。ええっ、ドイツ代表に品格ってものは必要ないわけ?(前にレーマンがいた時点で・・・はい、すみません。汗)
あー、もうだめ。キレそう。(ってか、キレてますね)

 

ドイツ代表監督、くそくらえ」への4件のフィードバック

  1. ほんとに期待するのが間違ってるってことですな。
    バイエルからは7人だそうです、7人!!
    フンメルスとベニーの場所はさっさとバイエルンによって埋まってしまいました。
    この二人はまだ経験不足らしいけど、バイエルンでプレーすると、新入りでもさっさと代表になれるらしい。おい、エリ巻き、もうちょっとマシな理由を言えよな。

    第3キーパーはブット。発表数分後から、第3どころか第1になるんじゃないかって恐ろしい話が飛び交ってます。
    気分が悪くて吐きそう~!げー。
    そんで、何でハンブルクから4人も入るんじゃ?

    まぁ、エリ巻きの言う実績ってベンチをあっためてても計算に入るらしいし。
    この中の、どの4人が飛ばばされるのか、見ものです。

    それでもって、マルタ戦のメンバー・・・。
    第3キーパーにヴァイデンフェラーがなれなかったんで、お情けのようにフンメルスと、もう一人!!!ぎゃ~!!何でこいつが入って来るんだよ!
    マヌにこいつと一緒にトレーニングさせるつもりかよ。いやがらせだな、これは。
    大体、BXBのファンでさえ代表クラスから程遠いと思ってるのに、
    これくらいのレベルだったら他にいくらでもいるだろ? 

    DFB!お願いだから契約延長しないでね~!もう充分すぎる~!

  2. >しょーちゃん、
    一日たってももやもやしたものが全然なくならないよー。
    期待しちゃあいけないと思っていても、ついしてしまうものよねえ・・・。
    ZDFとかARDとかのニュース映像もいろいろみましたが、バイエルン・ブロックという言葉がとびかっておりましたなー。
    これまでに代表に選ばれたりしていたシェーファーやゲントナーやハントを落としてまで入れる選手でもないでしょうに・・・。あからさますぎて逆にわらっちゃう。
    Reinartzもなー。だったらシュミッツ入れてよって感じ。

    キーパーの話はもう、なに?って感じ。なんなのいまさら。
    でもきっとブットが第一GKになるんでしょう。そんな気がする。で、ドイツ代表のGKはバイエルンのキーパーでないとってカーンが言っちゃうんでしょ。もうシラネ。

    >第3キーパーにヴァイデンフェラーがなれなかったんで
    そうなんですよね、それでBXBの帳尻合わせみたいな選出がほんとにあほらしい。
    グロス野郎は、ダービーのときも全然だめだったし、対マルタ戦用とはいえ、代表にはいるような選手ではないと思うんですよねえ。

    まあ、クロップは、ノイアーをNr.1にみたいな発言をしているようですが・・・。

    なんかもうドイツ代表を見るのが苦痛になりそうなワールドカップです。はあ。

  3. ああお二人の言葉を読んで全くそうだその通りだと。
    今回ほどあらゆるポジションで何がなんだか分かんないのは初めてですよ。
    今回落選した選手の代わりに(マルタ戦オンリーも含んでいるとはいえ)
    入ってきた選手の顔ぶれを見ても、どうしたって納得いかないですよ。
    ゲントナーまで外されるとは正直思いませんでしたし。
    ブンデスの主だった試合をすべて見ているわけではないけれど、
    それでも「なぜ彼を選んだのか説明してくれ」という選手が多すぎます。
    どうせ言えない理由ばっかりなんだろ!と勘繰りたくもなるというものです。

    結局こんなメンバーを選んでも、
    お互いの動きがわかってゲームを作れる構成となったら、
    使われるメンバーもおのずと固定されてきますよね。
    あちこちに配慮した人選をしても結果が出なければまた叩かれるでしょうから。
    あーまた前回のユーロ以上に
    文句たれたれの状態でドイツ代表の試合を見ることになりそうです。しくしく。

  4. >のもんさん、
    はあ、なんだかいろいろつらいことの多い数日間でしたね・・・。

    私も最初にDFBで見たとき、マルタ戦のメンバーも同時に表示されていたので、大混乱をしてしまいましたが、落ち着いて見てもやっぱり何だか変という選出ですよね。
    なぜこの選手?という理由がイマイチわからない。つきつめるとバイエルンだからという理由になってしまう。
    なんか裏があるんじゃないの?ってどうしても勘ぐってしまいますよね。
    これまでに代表で少しでも経験してきた選手って、バカにならないと思うんだけど、そういうのは無視ですもんねえ。CLと代表の経験って違うと思うんだけどねえ。

    一番自分的に苦しいのは、応援したいのに、素直に代表を見られないってとこです。
    選ばれた選手そのものは別に悪いわけではないのに。
    ユーロのときもぶーぶー言ってたけど、今回もぶーたれながら見ることになるんでしょうかね、お互い。

コメントは受け付けていません。