公式に動画ニュースが

いつの間にかシャルケ公式に動画コンテンツがアップされるようになっていました。
くそ、気がつかなかったぜ・・・。

ということで、明日のブレーメン戦を前にしたルッテンとコビアシュヴィリのコメントが一部だけ見られます。
しかし、コビはあいかわらずイケメンだなー。
『2節でブレーメン戦とは、みんなにとっても面白い試合になるだろうし、重要な試合で楽しみだ』とコビ。(これくらい簡単なドイツ語ならなんとか・・・)

しかし、これはどうやら、本格的にS04-TVのプロモーションに力を入れるつもりですかね。
S04-TVは、今はドイツ限定のコンテンツですが、そのうち、日本でも見られるようになったらいいのにー。(そういう私も契約をしてないので、見たことはない)

こちらはクラブの公式アウターを試着している様子の動画。

映っているのはノイアー、パンダー、ヘプケ、オリバー・GKコーチ、エルンスト、ボルドン。
エルンストはいつも何を言っているのか、さっぱりよくわからない。orz

あとは、これかな。先日のハノーファー戦後の選手コメント。

クラニィ、ラキティッチ、ショバー、ボルドン、ヘヴェデスがコメントしています。ラキティッチのドイツ語もわかりやすいな・・・。
これ以外にもいくつか動画がアップされているので、ぜひ見てみるべし!

 

公式に動画ニュースが」への2件のフィードバック

  1. コビ、カッコいいっすねー!!!
    いやコビだけでなく、アップでまじまじ見ると、
    みんな雰囲気があって男前です。いいわあシャルケ。
    何言ってるか分んないから、まあこの長さでも十分楽しめます。
    「この続きはシャルケTVで・・・」ってのがちょっと笑える。
    今季もまだドイツ限定なんですか?
    フルマッチもいいけど、インタとかおまけ映像っぽいのに惹かれますね。

  2. >のもんさん、
    コビはほんとに見惚れちゃいました。
    他の選手もなんつーか、絵になるというか、かっこいいというか。男前が多すぎです。
    何度も見ちゃいましたよー、こんなに短いのにw
    思わずシャルケTVと契約しちゃおうかと思ったくらいです・・・。

    フルマッチはあちこちで拾えるけど、おまけ映像は確かにひかれますよね。
    洋服選びとか続きを見たいぞ!

コメントは受け付けていません。