ポカール2回戦:シャルケ対ハノーファー

すみません、明日と明後日が毎月定例のテストで、勉強をしながらネット中継を見てたので、あまり試合内容は把握できていません。レポートも結果だけです。

 
とりあえず、ハイコ、ドッベル、おめでとー。
1点目のゴールなんて、切り返して、相手DFをかわしてからのシュートで、まったくどこのフォワードかと思いましたよっ。
これで、今シーズンはリーグ戦で3ゴール、UEFAカップで1ゴール、DFBポカールで2ゴールの全6ゴール。もちろんチームトップ。どんな得点感覚を持っているんだ、きみは。まさに覚醒?

 

FC Schalke 04 – Hannover 96 2:0 (0:0)

【Tore】
1:0 Westermann (56., Linksschuss, Vorarbeit F. Ernst)
2:0 Westermann (78., Rechtsschuss, Rafinha)

【FC Schalke 04】
Fährmann – Rafinha, Bordon, Krstajic, Pander – Jones (79. Engelaar) – Westermann (82. Halil Altintop), F. Ernst – Farfan (79. Rakitic), Kuranyi, Sanchez

【Hannover 96】
Enke – Herrmann, Eggimann, Vinicius, Rausch – Balitsch, Fahrenhorst – Stajner, Krebs (79. Yigitusagi), S. Pinto (83. Yankov) – Hanke (72. Zizzo)

 
スタンドにはクラニィに対する(批判というより、奮起をうながすというか)フラッグや弾幕がかなり出ていましたが、個人的には『Kevin, Wir glauben an dich』(ケヴィン、きみを信じている)がちょっとぐっときました。
私が選手だったら、叩かれるより、こっちの方がきついなあ・・・。

 

ポカール2回戦:シャルケ対ハノーファー」への2件のフィードバック

  1. ハノーファー相手なら勝つだろうと結果だけ見に来ましたが、
    もうハイコはどうなってるんだあ。
    前節はノーゴールで連続TOR記録が止まっちゃいましたが、
    ここでまとめ取りしてくるとは。
    決まった得点パターンがないところがまたすごい。

    ええきっとクラ兄さんがDFを引きつけていてくれるおかげです。
    そろそろハイコにも厳しいマークがつくでしょうから、
    クラ兄さんもどうぞフリーでガツンと簡単に。
    なんて上手くいけば苦労はしない。
    単純に罵声を浴びた方が楽な時もあるかもしれないですね。

  2. >のもんさん、
    ハイコ、やばいっすよー。どうしちゃったんでしょう。嬉しいけどおろおろする私(笑)

    >決まった得点パターンがない
    ほんとないですよね。最初に頭だけの男とか思っていたのを懺悔したいわー。
    足元うまいし、とにかくポジショニングがいいです。
    ゴールをあげているから、よけいに自信をもってシュートできてるんでしょうね。なかなか難しいところに蹴ってくるんですよー。

    >クラ兄さんがDFを引きつけていてくれるおかげ
    ええ、それはあると思います。ハイコは確かにノーマーク(気がつくとフリーだ)なことが多いし。
    ハイコの得点も嬉しいけど、クラ兄さんがもっと点をとってくれた方がチーム的には嬉しいかも。

コメントは受け付けていません。