ハノーファー:選手が足りません

明日はDFBポカールの2回戦です。
シュピーゲルによると、対戦相手のハノーファー96は現在、28人中14人の選手が怪我やインフルエンザでプレーできないようで、ポカールの日程変更を打診していたようですが、どうやら、DFBは変更を認めなかった模様。

kwout経由で元記事をリンクしています。画像上、手の形になるリンクは実際の記事のリンク先に飛びます)

 

 
7人はインフルエンザ – Jan Rosenthal, Mikael Forssell, Bastian Schulz, Szabolcs Huszti, Vinicius Bergantin, Tim Hofmann, Steven Cherundolo

6人は怪我 – Ismael, Arnold Bruggink, Jan Schlaudraff, Christian Schulz, Michael Tarnat, Leon Balogun

出場停止 – Altin Lala

ちょっ、マジで選手が足りないんじゃないですかー。
気の毒だなあ。ポカールの日程変更してあげればいいのに。(本音はシャルケの選手にインフルエンザをうつされたくない・・・だったりして?)
いや、ほんとに、選手の皆さんが早く回復されますように。

 

ハノーファー:選手が足りません」への2件のフィードバック

  1. インフルエンザは本当に怖いですね。これだけ選手が少なくなると確かに試合をするのもきついですね。
    ハノーファーはここまでチームの調子も悪かったから、本当に気の毒だな。
    なんて思いながら、ちょっとこれまでのハノーファーのリーグ戦の試合結果を調べていたら、
    別の意味でのショックを受けてしまいました。

  2. >reisさん、
    >ハノーファーの試合結果
    唯一の勝利があそこのチームですね(笑)
    ハノーファーってなんかおかしなチームですよね。強いのか弱いのかさっぱりわからない。

    それにしても、まだ勝ち点が近いだんご状態になっている間に、勝っておきたいですよね。
    ボーフムはまだしも、正直、グラートバッハはここまで苦戦するとは思いませんでした。

コメントは受け付けていません。