DWのブンデスリーガハイライト

今年もDeutsche Welle(ドイチェ・ヴェレ)のブンデスリーガ・ハイライト番組『Kick Off!』のお世話になる時間がやってきました。
毎週火曜日午後10時半より、Deutsche Welleのサイトで30分のハイライト番組をやっています。
ドイツ語版と英語版があるのですが、英語版は17時半?からみたいです。



番組内では選手のインタビューなどもあって面白いですよー。(今回はHSVのフェーでしたが。げー)

 

DWのブンデスリーガハイライト」への6件のフィードバック

  1. 来週楽しみにします・・
    いつも情報ありがとうございます・・

    サルケTVの登録のとこで生年月日のとこが、何度やってもNGになります・・
    やり方を教えていただければ・・助かります・・

    ケルン戦に・・バーちゃん出てきたみたいですね・・・
    インフルエンザだったのかしら・・

    頑張ってほしいですね・・!!

  2. こんな番組があるんですね。ありがとうございます。
    まだ、何をどこで見たらいいのか、どこに何があるのか
    さっぱりわからないので助かります。
    早く我が家のパソコン直さないと。。。(苦笑)

  3. >冷たい母さん、
    生年月日はday.month.yearだと思います。それぞれの間にピリオドが必要。
    その下の、ドイツかスイスかオーストリアを選んでというのがよくわかりません。
    去年までは世界中から見ることができたのですが・・・。
    どれかひとつ選んで試してみてください。
     
    >kyokoさん、
    ドイツはテレビ番組がけっこう公式サイトでネットにアップされているので、探せばいろいろなものがあります。
    また、シャルケについて放送されているものとかがあれば、ご紹介しますね。

  4. はじめまして。
    ブンデスリーガ初心者です。
    篤人君がドイツに行ってから、初めて海外のチームに目を向けるようになりました。
    わからないことだらけです。
    色々教えてください!
    S04TVの登録とかって、有料だったりするんですか?
    ほんとに初心者ですみません・・・
    サイト見てもドイツ語わからないし、
    怖くて登録もできませ~ん。

  5. kamecave
    いつもいろいろ教えていただいてばかりで・・

    けっ局・・日本からではだめみたいです・・多分・・

    次の試合はホームデビュー戦なのに・・なぜだか放送しないフジに
    またまた失望・・
    ネット観戦ですわ・・
    まあ・・あの解説きかなくてすむだけ・・いいかもですが・・
    やっぱり・・大きい・・画面で見たいです・・

  6. >yukimamaさん、はじめまして。

    内田君がきっかけでドイツのサッカーを知っていただくととても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。

    S04TVなんですが、昨年は日本から登録できたのですが、今年は配信する会社が替わったせいなのか、今の時点ではドイツ、オーストリア、スイスしか登録できないようです。
    支払のところで、海外の銀行口座を聞かれるので困っています。
    去年は日本でもクレジットカードで見ることができたのですが。1カ月500円にも満たないくらいの金額でした。

    ちょっとクラブにメールを書いて問い合わせして見ますので、しばらく待ってみてくださいね。(答えが返ってくるかどうかもわからないけど・・・)
     
    >冷たい母さん、
    やっぱりだめなんでしょうか・・・。ちょっと問い合わせしてみますね。

    それにしてもフジ。なんで放送しないんでしょう。ほんとにがっかりです。全試合放送くらいでもいいのにー!

    私はPCで見るのは慣れてしまいましたが、やっぱりテレビがいいですよね。
    はあ、ほんとフジにはなんとかしてほしい・・・。

コメントは受け付けていません。