よそさまの監督話

本館がいろいろリンクされて晒されまくったこともあり、いまやあちらに書く気がすっかり失せております。ジェフもリバプールも試合やニュースはチェックしてるんだけど。

ということで、ジャンル的には本館の話ですがこちらに。

シニシャ、監督就任、キタキタ!

・・・って、セリエは全然チェックしてないから、よくわからない。
ボローニャと聞いてスパゲティしか連想できないワタクシ。

マンチーニとまたどこかでコンビを組むかと思っていましたが、やっと監督独り立ちですね。

もういっちょ、監督就任の話

イランのサイパを首になっていたリトバルスキーが、リヒテンシュタインのFC Vaduzというチームで、監督兼スポーツディレクターに就任したそうです。(正直、監督としての能力には疑問符のつく人だけど、世渡りうまいのかしら?)

スロムカは今どこに・・・。

追記でもうひとつ。

ビーレフェルトで監督を務めていたミッデンドルプが、中国・長春亜泰(Changchun Yatai)との契約満了につき、ドイツに戻ってくるみたいです。

彼も職探しが必要かな・・・。