SCPニュース#6 対ブレーメン戦

ブレーメン公式に出ているファッハ監督が超かっこいいんですけど。

パダボーンの紹介まで丁寧に載せてくれてありがとう、ブレーメン。

試合は・・・パダボーンが2-1で勝ってるー!(わーい)
得点はロットガーとクルプニ。クルプニはPKでの得点みたい。
またどこかに映像、落ちてないかしら。
(はい、落ちてました。こことかここに)

ファッハ監督はこの結果を過度に考えすぎないようにしたいとコメント。チームのムードを引き締めているみたいです。
あまり時間がないので、詳細は後ほど。



フリンクスはケガ、大丈夫なのかなあ・・・。

 

SCPニュース#6 対ブレーメン戦」への4件のフィードバック

  1. フリンクス、右膝十字靭帯断裂らしいです。あぁ。。。。日本がリードされてるのよりショック。

  2. >austerさん、
    会社でじっくり記事をみて、スポナビで記事を読んでがっくり・・・。
    選手が靭帯をやってしまう様子なんて見たくない(涙)
    悲しすぎる。
    それにしても、ブレーメンはなんかツキに見放されている気がする。
    >日本がリードされてるのよりショック。
    (小さな声になりますが)正直、クラブの方が大切・・・。

  3. 私も第一報を聞いて、「うわー、ブレーメン痛すぎ」と思いましたが、幸いにして、靭帯は切れておらず、内側靱帯と十字靱帯の軽い損傷で、6週間ほどで復帰できるそうです。
    ケガに関しては、まれに第一報と第二報でひどく結論が違うことがあるので、翌日必ずチェックするようにしてるのですが、結論が良い方にでてホッとしました。

  4. >mehmetloveさん
    6週間くらいですんでよかったですよね。
    最初はブレーメン、どうなることかと思いました。
    なんかよくないことって続きますし・・・。
    >まれに第一報と第二報でひどく結論が違うことがある
    今回みたいに、重い>>>軽いだとほっとしますけど、最初、軽傷>>あとから重傷ってなるとほんとに暗澹としてしまいますよね・・・。

コメントは受け付けていません。