え、9点?

DFBポカール初戦、対SV アイントラハト・トリアー戦。
相手がレギオナルリーガ(南部)とはいえ、前半を終わった時点で、0-3とシャルケがリード。
と思ったら、後半開始3分にアザモアが4点目を決めて、これでハットトリックか。

そのまま、シャルケ公式のTickerを見ていると立て続けに『Tor für Schalke! 』が・・・。
いったい何点取るつもりなんだー。

ということで、得点者。

8分、アザモア
21分、ラフィーニャ
30分、アザモア
47分、アザモア
53分、エズィル
58分、クラニィ
69分、ラキティッチ
87分、パンダー
89分、ヴェスターマン

途中でシャルケのTickerが機能しなくなったので、フォーラムと、対戦相手のトリアー公式のTickerを見ておりました。
情報は早いし、きれいだし、素晴らしくできのよいLive Tickerでした>トリアー公式。

ひとり退場者があったとはいえ、ぼこぼこにしちゃってゴメンなさい・・・。
(Kickerにミムンとアザモアのとっても素敵な写真があります>のもんさん)

 

え、9点?」への2件のフィードバック

  1. わあわあ、ありがとうございますーー!!
    今季こそはちゃんと試合後の写真拾いに行こうと思いつつ、
    またもぼんやり後回しにしておりました。猛省。
    アサモアがミムンを可愛がってるのがよっく分かりますね。
    彼は永遠の中学生です(笑)
    あっあでだすの靴が履けるようになってる・・・大きなチームを移るとこういう面でも改善されますね。
    (ロットの靴は選手に不評らしいです)

  2. >のもんさん、
    kickerの写真はさわやかつーか、ほほえましいというか、ふたりの会話が聞こえてきそうなくらいいい写真ですよね!
    >永遠の中学生
    まさにそんな感じ(笑)
    ああもう、ほんとにシャルケの試合が見たくてしょうがありません・・・。
    なんとかしてくれー、あでだす!(と別なところへ祈ってみる)

コメントは受け付けていません。