ラウールと内田君がKickerのベスト11に

第11節のKicker Elf des Tagesに、シャルケからラウールと内田君が選ばれています。



篤人、すごいわー。
感動してちょっとジーンと来ております。完全に母の気持ちです(笑)。
かっこ内の数字は選ばれた回数です。うー、香川の5が光ってるなあ。負けたくないわー。

Webの方にも出たので、そちらのスクリーンショットも記念に。



 

ラウールと内田君がKickerのベスト11に」への8件のフィードバック

  1. ベスト11とはびっくりでした!!
    他でも、今までより良い評価が多かったので嬉しいなあと思ってましたが、
    まさかベスト11とは!

    この中に日本人が2人いるというのも、
    よく考えたらすごいことですよね~
    香川君、相変わらずがんばってます。
    篤人君もこれからです!

    ファルファンとガンガンあがって行って、
    ラウールやフンちゃんにいいクロスをあげて、
    どんどんゴールを決めて欲しいです。
    (欲張り???)

    私もスクリーンショット、記念にとっておこうと思います(笑)

  2. >yukimamaさん
    すごいですよね!
    まさかベスト11にはいると思わなかったのでびっくりしました。
    ほんと、香川と内田君の二人も日本人がいるなんて、すごいことです・・・。

    ラウールの初選出も嬉しいわー。

    スクリーンショットを集めきれないくらい、この先も何度も選ばれてほしいですね!

  3. 先制点に絡んだのでそれなりに評価してもらえるかな?とは思っていましたが、ベスト11なんて本当に感激です。
    チームが波に乗って勝っていけば、これからもっと選ばれるはず!
    スクリーンショットが青でいっぱいになるといいですね。

    >感動してちょっとジーンと来ております。完全に母の気持ちです(笑)。
    私もワールドカップのころから完全に母の気持ちです。

  4. >みっきーさん、
    うんうん、評価はしてもらえると思っていたけど、ベスト11に入るなんてほんとに嬉しいですね。
    これから先も何度も選ばれてほしいものです。

    >私もワールドカップのころから完全に母の気持ちです。
    あ、やっぱり(笑)

  5. ラウール&篤人、おめでとう♪
    昨日、残業中にこのニュースを見て、試合のニヤニヤがおさまってないのにさらにニヤニヤしてたようで、
    「どうした?」って聞かれまくりました。
    ドイツに行ってから大丈夫か?大丈夫か?と心配でしたけど、
    嬉しいニュースが次々入ってきて、ニヤニヤせずにはいられません。
    相変わらず、地道にゆっくりのんびり伸びてるんだなぁ、ってちょっぴり安心しました。
    「まだ試されてる感じがする」って言ってますから、
    これを機に、自信を持ってプレー出来るようになるといいですね。

  6. >kyokoさん、
    わかります~。
    ついニヤニヤしちゃいますよね。

    ほんと、あちこちで読む内田君は相変わらずマイペースな感じですよね。
    失敗を恐れずどんどんチャレンジしていってほしいですー。

  7. おお~すごい~。香川選手が既に5回目とは知りませんでした。香川選手のネーム入りユニがだいぶ売れているらしいことを耳にしましたよ。そして、スタジアムの売店では彼の写真入りのドリンクカップも人気だとか。シャルケの選手も、日本人選手も、沢山選ばれてくれたら嬉しいですね。いつも色んな所からの情報有難うございます。

  8. >ハンザさん、
    私も香川がそんなに選ばれていたなんて全然気が付きませんでした。
    5回っていうのは普通にすごいですよね。

    内田君が選ばれたのも嬉しいのですが、不調だったシャルケからやっと選ばれる選手が出たというのもとても嬉しいです。
    これからもせめて毎回ひとりくらいはベスト11に送り込みたいですね。

コメントは受け付けていません。