モウリーニョ、辞める?

BBCに辞めると出てる・・・。

ローゼンボリとの試合の後、テリーや他のおもだった選手に自分が辞めるという内容のメールを打った様子・・・。
ちょっと・・・。10月まではスタンフォードブリッジで私を待っててくれよお。シャルケが引導渡すんだからさ。(←ムリがある?)

追記

うー、チェルシーの公式にも来ましたね。

BBCに元のニュースソースになったJonathan Legardの音声レポートがありますが、緊急のボードミーティングが開かれ、双方の合意といいつつも、油の意思が強く働いているみたいです。解任に近いのかな。

このレポート聞いていると、油ってほんとバカだとあきれる・・・。