2010/11 BL 第14節:カイザースラウテルン対シャルケ

福岡に行ってたので試合は見てないですー。ハイライトだけ。
てか、もう見なくていいよとみんなに言われた(汗)。

ま、カイザースラウテルンには『カイザースラウテルンの悲劇』とか『惨敗』とかって言葉が似合うわよね・・・。(←全然なぐさめになってない)

・・・って、やっぱりこういうふまじめな書き方はイカンと反省。

応援お疲れ様でした。
きっとみんなかなり凹んでいると思うけど、終わってしまったことはもうしょうがないので、次の試合でまたがんばりましょう。

 

2010/11 BL 第14節:カイザースラウテルン対シャルケ」への4件のフィードバック

  1. サッカーの神様は、まだまだシャルケに試練を与えるんですね。
    いい試合も悪い試合も、なまで様子を感じたい。もどかしい。。。ドイツ行きたい~
    中断まで、リーグ3試合とCL1試合。
    サポーターも選手も、気持ち切り替えてがんばろう!!

  2. 試合の日は高校のOB会で数十年ぶりの再会でしたが、LIVEで観たかったので2次会は参加せず帰宅したのに、観ていてつらくなるような試合でした・・・

    >もう見なくていいよとみんなに言われた(汗)。

    私もそう思います。
     
    >きっとみんなかなり凹んでいると思うけど、終わってしまったことはもうしょうがないので、次の試合でまたがんばりましょう。

    正直かなり落ち込みました。
    選手もきっと次の試合に向け、気持ちを切り替え、必死で練習していることと思うので、いつまでも引きずらず次しっかり応援しないと!ですね。

  3. 良い流れが切れてしまったことはとても残念ですが、選手が一番堪えていると思うので、引き続き応援がんばりましょう!

  4. >kyokoさん、
    もうそろそろ脱したかと思ったら・・・。orz

    試練の連続で疲れますよね。ただほんともう少しでウインターブレイクだから、なんとかそこまで踏ん張って!という感じです。
     
    >みっきーさん、
    うう、それはつらい。
    せっかく戻ってきたのにねー。

    ハイライトをちょろっと見ただけでも、ぐぐーっと来たのに、リアルタイムであれを見たらそりゃ凹みますよ。
    でも、ほんと、選手も切り替えていると思うので、私たちもそうしましょう。
    次はまた大切な試合ですしね・・・。
     
    >ハンザさん、
    ほんとに流れがぶちっと切れてしまいそうなのがこわいです。
    ここで踏みとどまってもらわないと・・・。 
     

コメントは受け付けていません。