玉突き人事ですか?

友人と、クーマンがバレンシアに行ったねーなんてメールのやり取りをしていたばかりなのに。

そのクーマンがシーズン途中で抜けてしまうPSVが、HSVのステフェンス監督を次期候補としているとTVが報じたようです。
Kickerの記事によると、HSVと監督は全面的に否定しているようですが。スポナビにも出てますね。

いずれにしても、今年限りでHSVを去る予定なんですよね。契約延長は断ったとかだった気がする。
奥様が重い病気で、オランダの病院に入院しているので、そばについていたいという記事を読んだ記憶があります。PSVの話もほんとは受けたいところなのかなあって気もするけど・・・。

HSVがどうというより、単にこのおっさんがすごく好きなので、動向がちょっと気になります。
デュイスブルク戦でもピッチでインタビューを受けているステフェンス監督を見て、ひとり心のうちでうおおおっと叫んでいたし。



しかし、チェルシーといいバレンシアといい、シャルケのグループはシーズン途中での監督解任が続きますね。