SCPニュース#16 ミュラー、カムバック

パダボーンは16日にハンザ・ロストックと練習試合を行いました。
試合は3-1でロストックが勝ったのですが、手術で長い間、戦列を離れていたミュラーがやっと復帰しました!
長かったよお(涙)

試合は、レベのゴールでまずパダボーンが先制したのですが、後半になってからはロストックが3得点をあげています。
ミュラーは60分からピッチに登場しました。
次の試合、出られるのかなあ。

ロストックは元・磐田の菊地をテストしていたようですね。公式によると可能であればパダボーン戦でテストするとあったのですが、こちらの記事によると契約には至らなかったっぽいです。

こちらは菊地をテストしているというロストック公式の記事。