ディシプリンねえ。

お昼休みにBildの記事と写真を見て、あれ、やっちゃったなと思っていましたが・・・。

今夜のCLはクルスタイッチ、ラキティッチ、ジョーンズの3人を欠いての試合になります。

ジョーンズは累積による出場停止ですが、クルスタイッチとラキティッチは、規律違反による懲罰処分でベンチ入りをはずされました。
先日のフランクフルト戦のあと、デュイスブルクのディスコで、深夜まで飲んだり歌ったりしたのが原因のようです。
(ちなみにジョーンズもいたそうな)

ほんとにネタにことかかないチームだな。orz

グロスミューラーは先日のフランクフルト戦での暴行で、リーグは5試合出場停止なんですが、今夜のCLは出られるのかな。

しかし、勝つ気あるのかね・・・。

残りの選手は意地を見せてくれ!(お願いしますよー)

 

ディシプリンねえ。」への2件のフィードバック

  1. よくある話ですね。
    最近では、グラートバッハにもいましたね。
    試合の前に対戦相手の町のディスコで遊んでいてベンチ入りはずされた選手が。
    Kameさんの観戦した試合ですけど。
    プロとしての自覚があるかどうかの問題だと思います。

  2. >reisさん、
    そうでしたねー。それも遊びに行ったのが対戦相手の街だったとかでしたね(笑)
    確かに大事な試合が続くのに、遊んでる場合じゃないだろってことなんでしょうねえ・・・。

コメントは受け付けていません。