日本イコール寿司デスヨネ

そろそろ、ドイツのメディアにも小野がボーフムの練習に参加する記事が出始めましたね。
で、相変わらずアホなBildです。

『寿司テスト』ってなんなの、それ(笑)
小野の坊主頭の写真から、つい、ねじり鉢巻でネタを握る姿を想像してしまったじゃないですか。

スポーツディレクターのクーンツは、小野の状態がどれくらい万全なのか確認したいと言っているそうです。
予定では1週間、ボーフムの練習に参加し、その後、まあ契約が決まればということなんでしょうけど、スペインでのトレーニングキャンプに参加するかもとあります。

のもんさんのところによると、1月5日に全6チームでカップ戦があるようで、参加チームはドルトムント、オスナブリュック、ビーレフェルト、ボーフム、SCヴェール、パダボーン。

わーい、クルプニと小野の邂逅もあり?(ま、小野が覚えているかどうかは疑問ですが)

元祖スシこと高原は日本に戻って来ちゃうのかな・・・。
フランクフルトのフォーラムで、残ってくれという弾幕をだしたいという話になっていたりして、サポには愛されているなあって気がしました。トゥルクも出ると言っているらしいですね。
フェニンがどれくらい即戦力になるかは未知数なので、フランクフルトはけっこう後半戦ヤバいかも?

日本イコール寿司デスヨネ」への5件のフィードバック

  1. これは私も笑ってしまいました。でもBildなので・・・。
    小野にはキャンプにも参加してもらって、足の状態とチームにフィットするのかを
    しっかりと見極めてほしいです。

  2. >reisさん、
    ほんとにアホなタイトルをつけさせたら、東スポか、サンか、Bildかって感じです(笑)
    小野、トレーニングですぐにケガして帰国するみたいですね。
    ケガがちな選手は才能あってもきびしいよなあ・・・。

  3. それにしても小野、早すぎ!
    多少予想はしていましたが、あっという間の出来事でしたね。

  4. 期待しすぎない程度に気にしていましたが(笑)
    早々に結論が出ちゃいましたね。
    ビッグクラブならともかく、怪我の懸念のある選手を確保しておけるような
    余裕はないんでしょうね。
    最初の練習で途中アウトでは、さすがに考えてしまいますよ。
    タカにはもうちょっと頑張ってほしかったです。
    自分が希望するポジションじゃなくても、
    それなりに使えるという意地を見せてほしかったなあ。
    誰かこのリーグに体張って挑戦する選手が
    他にも出てほしいんですけど。

  5. >reisさん、
    やっぱり完治してないんでしょうかね。あまりに早くてちょっとびっくりしました。
    いい選手なので(ケガさえなければ)夏に獲得をしたいなんて、リップサービスでしょうかねー。
    >のもんさん、
    いやー、テレビ放送くるかーとか思っていたのに(笑)
    報知にでている小野記事にミムンがちょっとだけ写ってますよ!
    小野のむこうはシェスターク?
    http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080106-OHT1T00083.htm
    こういう特典もあるからちょっぴり残念・・・。
    タカはめちゃくちゃ残念です。
    シーズン初め、Japan Timesに出たインタビューでは、ドイツに骨をうずめる覚悟が感じられたので、まさか帰ってくるとは思いもよりませんでした。

コメントは受け付けていません。