ヴェスターマンとジョーンズ、代表へ

少し遅くなりましたが、2月6日の対オーストリア戦に向けて、ヴェスターマンとジョーンズがドイツ代表に召集されています。(もちろんクラニィも)

ジョーンズは、前回、初招集だったのですが、ケガで辞退しているので実質初めて、ヴェスターマンももちろんA代表は初めての選出です。
このふたりは本当に今年、シャルケでブレイク中という感じです。

ヴェスターマンのコメント。
『嬉しい驚きだったよ。シーズン前半のパフォーマンスを認めて召集されたと思う。シャルケに来た事が正しい選択だったことを確認できたよ』

ハイコ、いい笑顔だー。

笑顔ー

ところで、オーストリア代表に、わがマリオ・ハースは入っていないのね。orz
シュトルム・グラーツは現在トルコのBelekでキャンプ中みたいですが、マリオはケガっぽい。

 

ヴェスターマンとジョーンズ、代表へ」への2件のフィードバック

  1. マリオ・ハース
    >もう歳だから、代表に呼ばれないのは監督の方針だとしても、11得点でリーグ得点王だし、チーム(シュトゥルム)も首位だし。
    怪我さえなければ、まだジェフにいたんだろうなぁ。。
    いまさらですが、ジョーンズってドイツ代表だったのですね。(アングロ・サクソンっぽい名前だったので、他国から来た選手だと思ってました。)

  2. >alenaさん、
    せっかく放送あるんだから、マリオを一目見たかったんですよー。
    オーストリアはどうせ若いメンツにしても勝てないんだから、ベテランもつかっとけばいいのに。あ、勝てない言い訳にしたいのかしら。
    ジェフにいたとしても、先シーズンはマリオにとっても苦しかったかもしれないですね・・・。
    ジョーンズはお父さんがアメリカ人だそうです。
    生まれも育ちもフランクフルトなんだけどね。

コメントは受け付けていません。