KoptalkとかFour-Four-Twoとか

1か月ぶりにkoptalk(リバプールのファンサイト)のPodcastが更新されていたので、だらだらと聴いていたのですが、終わりの方でちょっとだけミラーとジェフについて触れてました。
2-0から20分で4点とり、降格から救ったとのニュースを読みあげているだけですが、2-0から残り20分のところでスティーブが、
『いかにもリバプールの戦い方だね』とコメントしたのはちょっと笑った。

聴きたい方は12月9日のPodcast。36分あたりから。ほんの1分たらずです。

Koptalkのニュースの中にも一応、ミラーの記事があります。ただ、Evening Expressの転載だと思います。Evening Expressの方の記事タイトルでググればすでにどこかに訳があるはず。

Koptalk.comは、どうやらKoptalk.co.ukでリニューアルされた様子。
会員制の部分はVIP memberとやらに移行され、ニュースやフォーラムは無料で一般に公開されたようです。

サイトの主催者は、他のサイトで糾弾ブログを立ち上げられていて、詐欺だの嘘つきだの、なんだかんだとかなり告発されています。
まあ会員になるだけで30ポンドはないよな・・・と私も思っていたので、無料化は当然の流れかな。
たたくといろいろ出てきそうなサイトですが、ニュース量は多く、KoptalkのPodcastはけっこう好きなので(バカすぎることもあるが)、まだまだ利用したいな(もちろん無料で)と思ってはいるのですが・・・。

ジェフ関係の記事では、442 オーストラリアにエドのインタビューがあります。

11月20日のインタビュー記事なのでちょうど中断していた時期のものかな。

日本がほんとに気にいっているみたいで、日本で一番いいことは?と聞かれ、『ファンとスタジアム』と答えています。(スタジアムは複数形なのでフクアリのことだけではないと思いますが)
オーストラリア代表については、『今はさっぱり見当もつかない』し、『見逃すべきでないときに見落とされている』と思っているようです。
コメント欄を見ると、『親善試合に呼ばれたとき、クラブ(ジェフ)が召集を拒否した』と思われていたり、『代表に呼ばれたかったら、そんな言い方でなく、素直に自分が召集されるべきと言う方がいい』などの書き込みもあります。

また自分の将来についてはあと3、4年は日本でプレーしたいそうですが、その先は指導者の道に進むことを考えているようで、すでにシドニーにサッカー・クリニックを開設していて、彼とお兄さん(弟?)でそれを展開しているそうです。



エド、1年間ほんとにお疲れ様・・・。

 

KoptalkとかFour-Four-Twoとか」への2件のフィードバック

  1. Liverpool FC fans should avoid KopTalk at all costs – visit koptalkinsider.wordpress.com to find out why.

  2. Hi, Andy,

    Thank you for bringing this to my attention.
    I know koptalkinsider.wordpress.com and I referred it in this article. (not specified the site name)

コメントは受け付けていません。