Dritte Halbzeit : ユリアンとエスクデロ

SFCV主催のファントーク『Dritte Halbzeit』、今回はユリアン・ドラクスラーとセルヒロ・エスクデロがゲストでした。

ユリアンが17歳、エスクデロが21歳。二人ともほんとにさわやかだねー。

 


 
恒例のちびっ子記者君がメディシンボールについて質問していましたが、ユリアンが、ラングニックになってトレーニングは2週間くらいになるけど、ありがたいことにメディシンボールは見かけてないと答えておりました。ははは、よかったね(^^)

最後にエスクデロが、Viva la Españaの曲に合わせてカスタネットを披露。カスタネットくらいスペイン人のたしなみ?
かわいいです!

 

Dritte Halbzeit : ユリアンとエスクデロ」への4件のフィードバック

  1. 試合の時とはずいぶん表情が柔らかいですね。(当たり前か)
    試合の時はすごく大人びて見えるドラクスラーですが今回は子供みたいでした。
    まだ17歳これからどんどん伸びる選手ですね。将来が楽しみです。
    ずっとシャルケで活躍し続けてほしいです 笑

  2. >あしゅさん、
    試合の時はけっこう厳しい顔をしてますよねー。
    ユリアンもゴールのときくらいしか笑わないし。
    普段の顔は子供みたい(トムソーヤー的)でかわいいです(笑)

    これからの成長を見守るのが楽しみですよねー。

  3. あぁセルヒオのカスタネットは…(;゚ロ゚)
    私はフラメンコは詳しくありませんが、指一本一本つかって叩くのですよ。
    バジャドリ出身だし、直前はムルシアだし…シャルケの雰囲気にはすぐに溶け込むことができたことでしょう。

    少しお話ししましたがセルヒオはとっても感じの良い子でした。

    ユリアンもそうですがシャルケには楽しみな若手が多いですね♪

  4. >pepitaさん、
    あ、やっぱりヘタなんですね?
    雰囲気はなかなかイケテルと思いました(笑)

    お話したんですねー、いいなあ。
    見るからに感じのよさそうな青年ですよね。
    若手はなかなか素直そうでいい子が多いですね。ほんと楽しみ。

コメントは受け付けていません。