HSVに祝ってもらった

えーと、誕生日というものが来てしまいました。

DMメールに『お誕生日おめでとう』なんて書いてあると、ちょっと嬉しかったりするのが、自分でも単細胞だねと思うわけですが。

そんなDMの中でかなり嬉しかったのが・・・ヤンゼンくんからのおめでとうメール。
これたぶん、HSVのチケットを公式で買ったときにプロフィールを登録したからだと思うけど、ちょっと良い感じ。



いきなりHSVの好感度が3割増しくらいになりました。(←eマーケティングうまいぜ)

 

HSVに祝ってもらった」への4件のフィードバック

  1. 誕生日おめでとうございます。

    沈んでる時でも、こういう笑顔を見ると嬉しくなりますよね。

  2. >alenaさん、
    ありがとうございますー。
    いい笑顔ですよね。ケーキも色づかいがなかなか(笑)

    これがヤンゼンじゃなく、トロだったら、そしてもっとわがままを言うとヨルだったら・・・なんてことを考えてしまいましたー。

  3. 遅れましたが・・・

    お誕生日おめでとうございます。

    日本で基盤を再度築くkameさんにとって、良い年でありますようにお祈りします。

    う~ん、ヨルのeカードよりは、ヤンゼンのほうがどう考えても女性ウケしやすいもんね。
    彼のファンでなくっても、ま、いいか、ヤンゼンだもんって、思っちゃう。

  4. >しょーちゃん、
    ありがとうございます!

    >日本で基盤
    築けるかどうか(汗)

    本当ならトロあたりがチームの顔だと思うんですけど、HSV的にはヤンゼンを押したいのかしら・・・とかいろいろ考えてしまいました。
    もしまだいたら、ファン・デル・ファールトだったのかなあ。

    シャルケならベニー!シャルケさん、e-card作ってくださいー。

コメントは受け付けていません。