アマル・オシム、FKジェリェズニチャル監督就任へ

アマルが古巣、FKジェリェズニチャルの監督に復帰することになりそうです。
今週、ジェーリョの会長が新たに選出され、新会長のSabahudin Žujoがラジオ・サラエヴォのインタビューに答え『アマルにオファーを出し、すでに受けてもらった』とコメント。
月曜日にも正式に発表があるようです。

ジェーリョは昨シーズン9位と低迷。フォーラムをちょっとのぞいたところ、アマル就任は大変歓迎されているのですが(ジェーリョではヒーローなので)、現在のクラブの立て直しはかなり困難だとみられているようで、彼のキャリアをだめにしないかと心配する声もありました。

個人的にはすごく楽しみー。
アマルの成功を心から祈っています。



 

アマル・オシム、FKジェリェズニチャル監督就任へ」への2件のフィードバック

  1. ジェリャズニチャルって、舌噛みそうな名前・・・・・

    イヴィツァ・オシムも監督されてたと思いますが、新聞の見出しはオシムなんですねぇ。
    そういう点では、親父と同等に評価されてるのかな・・・?

    ジェフでは、不本意な成績、去り方でした。
    ジェフでのフットボールは、嫌いじゃなかったんで、母国では結果出して欲しいですねぇ。。

  2. >alenaさん、
    アマルはジェーリョではお父さんより実績残してますもん。(リーグ優勝2回、カップ優勝2回、CL出場)
    解任されたときもサポから解任反対運動が起こったそうなので、今回の就任は誰よりもサポがよろこんでいるみたいです。

    ジェフ時代は前任者が偉大すぎたし、社長がクソでしたもんねえ・・・。
    ほんと結果をだして、CLやヨーロッパリーグでジェーリョを率いるアマルの顔を見たいです。

コメントは受け付けていません。