UEFA.comのフンテラール・インタビュー

フンちゃん登場率が大変高い当サイトです。スミマセン(汗)

来週からELのノックアウト・ラウンドが始まりますが、それを前にUEFA.comにフンテラールのインタビュー映像がアップされていました。
英語版の方がわかりやすいのでリンクしてみます。

 

 
インタビューの内容をまとめようとしていたら、すでに日本語が翻訳されていた―。UEFAさん、さすが仕事が早い!

おそらく日本語のナレーションがないからいつも日本語サイトには映像がついてないんだと思うけど、英語のナレーションでいいから日本語ページからも見られるようにしてほしいな。

 

UEFA.comのフンテラール・インタビュー」への2件のフィードバック

  1. 正直私にはフンテラールの良さがいまいちわからない(特に昨シーズン)ところがあったのですが、「ピークはまだ1~2年先」ということなのでこれからますます楽しみですね。

    インタビュー映像の静止部分、とてもいい表情をしていて充実しているのが伝わってきます。
    まずは次のメンヘングラッドバッハ戦で、ポストやバーでなくしっかりゴールを決めて勝利に導いてほしいです。

  2. >みっきーさん、
    フンちゃんの良さは、あのサル(ねずみ?)顔と、針の穴を通すような正確なポスト当て技術です!(ウソウソ)
     
    ・・・と、冗談は別にして、彼はフォワードらしい選手ではあるけど、決してエゴのかたまりのような選手ではないところが好きです。
    今季は得点は16点でゴメスには1点足りませんが、アシストはすでに8をあげていて、キッカーのいうところのスコアラー順位では24ポイントをあげていてトップです。時点がピサロの22ポイント(得点15・アシスト7)
    ゴメスに至っては得点17のアシスト3で20ポイント、4位です。
    http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2011-12/21/scorer-der-saison.html
     
    得点だけを見ると、なんで決めないんだーと思うこともありますが、実はチームへの貢献度のとても高い選手なのです。
    パスもうまいし、あとやっぱりペナルティエリア内に入った時は、世界でもトップクラスの危険な選手だと思います。
    でなければ、この若さでオランダ代表のゴール記録を更新する可能性のあるところまで到達してないと思います。
     
    シャルケでは楽しそうにプレーをしているのがいいです。
    ミランやマドリーではやはりここまで出場機会にも恵まれなかったし、プレー時間が長くなればなるほど調子もあがる選手だなあと思っております。
    とはいえ、そろそろまた良いゴールを見せてほしいところですよね♪
     

コメントは受け付けていません。