レバークーゼンの労働者たち

ちょっと前のことですが、のもんさんのところに今季のボーフム・選手サインカードの話が載っていました。

ボーフムの選手のみなさんがちょっと泥にまみれて、めちゃめちゃいいセンスの写真なのです。
で、他のクラブもこれくらいワイルドに・・・と思っていたら、レバークーゼンもなんだかそんな路線で来ておりました。

ま、ワイルドだけど・・・。
そうか、バイアレーナの工事がなかなか進まないので、みんな季節労働者として駆り出されたのか(違うっ)
下記リンク先に選手写真がありますので、見て爆笑・・・楽しんでください。

ちなみにRPには掲載されてなかったシュナイダーさんが、なかなかお似合いでよかったと思いまする。(こちらはBildから)



うーん、でもボーフムの選手写真のカッコよさと比べると、なんかずれている気がしなくもない。

 

レバークーゼンの労働者たち」への2件のフィードバック

  1. うわ、いいですね。この写真。
    ボーフムのと比較しつつ見てみると、ずれ具合が笑えます。

  2. >reisさん、
    このずれ具合はドイツ人のセンスを垣間見るようで、なかなか面白いです。
    そう思うと、やっぱりボーフムはセンスいいですよ!

コメントは受け付けていません。