ハートユニは流行るか

ヴォルフスブルクのマルセリーニョが、ブラジルのフラメンゴへ移籍するそうです。
引退する前には母国に帰国してプレーしたい、ということなのかしら。
シャルケ的には、いつも彼にやられているイメージがあるのですが、いなくなるとさみしいなー。

 
・・・って、ニュースをつらつら見ていたら、ヴォルフスブルクはいつのまにミシモビッチを獲得しているのだ。油断ならないチームだな。



それにしても、人事往来は移籍リスト一覧で予習しとかないと、もうわけがわかりません。まだ、もうちょい動きがありそうです。

ところで、ヴォルフスブルクのこのハートマーク・ユニですが、『Herz für Kinder』というチャリティ団体に協賛して、テストマッチなどで着たそうです。
あらまあ、ハート=ヘーレンフェーンだと思っていたら、ハートユニ業界(コンビニかっ)にヴォルフスブルクも参入っすか。

ちなみにこちらがヘーレンフェーンのユニです。去年のやつかな。ちょっとかわいい。(ちなみにその後、これはハートではなくチューリップだというのを知りました。納得)
そして、われらがプラニッチですよー。



彼も移籍したいと言いながら、なかなか具体的な話がないようです。
いい選手なのになあ。ドイツのチーム、どこか取らないですかね。

 

ハートユニは流行るか」への3件のフィードバック

  1. ちょっと前のポーツマスも忘れてはなりませんぞ!(笑)>ハートユニ業界

  2. あらマルちゃん移籍しちゃうんですか。
    渋みの増した大人なプレーがもっと見たかったんですが。残念。
    ミシモビッチは結構はやい段階で決まっちゃいました。
    まあヴォルフスブルクなので見る機会も増えそうで、ちょっと楽しみではあります。

    プラニッチ、どこか決まりませんかねえ。
    あのサイドでの仕事っぷり、ブンデスに来たらかなり面白いことになると思うんですけど。
    しかしこのハートの乱舞したユニと、プラニッチの笑顔がミスマッチ過ぎるー。
    結構いい笑顔なのかもしれないけどドキドキしない。
    やはり彼は画像ではなく映像で見たいですね。褒めてないかも。

  3. >さくたろさん、
    >ちょっと前のポーツマス
    あー、私、それ知らない。ググってみたら見つかりましたけど。
    ハートユニ業界、大盛況ですな(笑)

    >のもんさん、
    マルちゃんのかわりにリンコンが戻ってくるかもともっぱらの噂です。噂だけで、すでにそわそわし始めるワタクシ。どんだけリンコンが好きなんだよ。
    ミシモビッチは早くに決まっていたんですね。
    そういえば、サエンコも移籍しちゃいましたね・・・。

    プラニッチはのもんさんの『大泉滉』発言以来、顔を見ると笑ってしまいます。
    でもいい笑顔じゃないですかー。へん顔は好きな方なので、ちょっと萌えました。
    ほんと、ブンデスに来てほしいー。

コメントは受け付けていません。