SCPニュース#3 新規加入選手

SCパダボーンニュースであります。

トレーニングゲームもすでに3試合目だそうで、この日の対戦相手、 Kreisligisten DJK Kleinenbergには6-0で快勝。
今年もキャプテンを努めるミュラーがクルプニのボールに合わせてまず先制。さらにロットガーと、新規加入したアサウアーが2得点ずつあげているようです。
前半、後半でほとんどの選手を入れ替えているみたいですが、選手は一部変わっていても、4-2-3-1のシステムに大幅な変更はなさそう?
スタメン。かっこ内は交替選手。

GK:セバスチァン・ランゲ(20歳かー)
DF : フォール (46. Bayrak), クレゼナー (46. Strohdiek), ジュリシッチ (46. Fischer), ノル (46. Sinkala)
MF : ギフ・ア・グファン(46. Schulp), マナー(46. Brinkmann), クルプニコビッチ (46. Schüßler)
FW : クーン (46. Röttger), ミュラー (46. Assauer), ボスコビッチ (46. Siradze)

新規加入した選手は今までのところこんな感じです。

1. イェローメ・アサウアー (Jerome Assauer)
19歳。ケルンより加入。グラートバッハでの試合出場経験あり。

アサウアー

2. アレキサンダー・バーデ (Alexander Bade)
ゴールキーパー。ボーフムより加入。196センチ。36歳。延長オプション付きの1年契約です。
1部、2部で150試合の出場経験があります。トム・スタークが移籍しちゃったので、キーパーに関してはけっこう差し迫った問題だったりしますね。

3. トーマス・クレゼナー (Thomas Kläsener)
ディフェンダー。SCPニュース#1でもちょっとご紹介しましたが、降格するRWエッセンより加入。2年契約。

4. ヤン・メナー (Jan Männer)
攻撃的MF。24歳ながら、カールスルーエで125試合に出場。オールラウンダーですが、SCPでは中央右のオフェンシブなポジションが考えられている様子。

5. ダンコ・ボスコビッチ (Danko Boskovic)
フォワード。25歳。やはり降格するRWEからの移籍。昨シーズンは21試合で8ゴールをあげています。

6. エミール・ノル (Emil Noll)
ディフェンダー。28歳、194センチ。コンゴ出身のドイツ人。コブレンツから加入。ポジションは左サイド。2年契約。

7. ダビド・シラーゼ (David Siradze)
フォワード。グルジアの選手。25歳。185センチ。同じツヴァイテのエルツゲビルゲ・アウエから加入。アウエでは63試合で8ゴールをあげています。

シラーゼ

8. ソーレン・ゴンター (Sören Gonther)
ディフェンダー。20歳。KSV Bauatalより加入。トップではなく下部組織で試合に出るっぽい。

SCPニュース#3 新規加入選手」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    Siradzeの移籍は4月時点で決まっていたのですね。
    私はパダーボーンのスタジアムでもらった無料の新聞をとってありましたので、今、見返すとSiradze獲得情報が書かれてました。
    やはり、パダーボーンの補強ポイントは攻撃力のアップなのでしょうか。

  2. >reisさん、
    けっこう早い時点で決まっていたんですね。
    なんか、スタジアムでもらった新聞でニュースを知るなんて、ちょいあこがれますー。
    攻撃力アップはポイントのひとつでしょうね。得点できなくて苦しい試合もあったり、ミュラーとかクーンがケガで出場できないってのもありました。
    練習試合のメンバーを見ると、それぞれのポジションでサブがきちんといる感じにはなってきてますね。
    昨年のスタメンとスタメン1.5ぐらいの選手はほぼ残っているみたい。

コメントは受け付けていません。