SCPニュース#8 1.FCK 0-0 SCP

得点0 : 失点 4 得失点差 : -4

パダボーンはいったいいつになったら得点があげられるのでしょうか(涙)
なにがいけないのかわからなーい。
昨年と戦力が替わったとはいっても、中盤の選手構成にそれほどの変化があるわけではないのに。
まあ、キャプテンでもありFWの柱であるミュラーが、ケガで戦列をずっと離れているのは大きいのかもしれないけど。
それにしてもここまで点が穫れないとちょっとへこみます。

失点は4点に押さえているのですから、守備陣が崩れがちなツヴァイテではけっこう堅いといってもいいような気もするのに。
しかもDFのギフ・ア・グファンもケガから復活。

kickerによると、最初はパダボーンが主導権を握ってすすめたようなのですが、この日デビューだった新規加入の ダミヤノヴィッチというFWの選手(おー、元ズヴェズダの選手なのか)をワントップにおいたところ、ラウテルンGK、フロムロヴィッツがよかったようで、決定機はつくれなかったみたいです。

セカンドハーフは逆に1FCKが精力的に攻撃していたようですが、それも実を結ばず。

そういうラウテルンもまだ勝ちなしなんですよね。いやもう、どないなっとるねん。
下4つが、ホッフェンハイム、ラウテルン、パダボーン、カール・ツァイス・イエナって・・・個人的に応援しているところばかり。とほほ。

 

SCPニュース#8 1.FCK 0-0 SCP」への2件のフィードバック

  1. パダボーン、失点だけ見ればかなり強いチームに見えますが。
    でも、次の相手からは点を取るチャンスですね。

  2. >reisさん、
    けっこう守備は堅いですよね。
    いろいろ調べてみたけど、昨シーズンとフォーメーションはかわりなく、ほぼ毎試合ワントップの4-3-2-1なのですが、そのCFWをつとめられる選手がどうもいない気がします。ミュラーの不在が大きいわけで。
    ロットガーとか試しているけど、どちらかというとスペースに出るタイプなのでイマイチかなあ。
    ただ、新しく入って来たダミヤノヴィッチが機能すれば、昨年と大幅にかえてない分、うまく回り始めると思っているんですけど(ほとんど想像のみでここまで語るかw)
    次はホッフェンハイムですねー。
    ほんとそろそろ勝ちたいです!

コメントは受け付けていません。