Frohe Weihnachten!

もらうことばかりを考えていちゃいかんということを、時々忘れるのであります。

・・・ということで、メリークリスマス!
みなさまに楽しい時間が訪れますように。



そして、いつもご訪問いただいてありがとうございます。これからもよろしくね。

 

Frohe Weihnachten!」への4件のフィードバック

  1. メリ~クリスマス。
    綺麗というよりも、貫禄あるツリーですね(笑)
    来年も、ジェフの試合は観に行くと思いますので、よろしくお願いします。

  2. >alenaさん、
    メリークリスマスー。(もう過ぎちゃったけど)
    これは、avexビルのところのツリーです。かなり大きい。
    私も当然ながら時間の許す限りジェフの試合には行くので、よろしくお願いしますー。

  3. 盛大に遅れたけんどもメリクリメリクリ。(爆)
    来年こそはフクアリでカレーを食うぞ!(今まで三度行って三度とも食い損なって・・・orz)もちろん他のフクアリグルメと勝ち点も・・・おっと。(おい)

  4. >さくたろさん、
    すっかり遅れてしまいました。
    もう『よいお年を』の時間となってしまいましたー。
    フクアリでぜひカレーを召し上がってくださいね。他にもおすすめはいっぱりあります!
    勝ち点は駄賃に置いてけ(笑)

コメントは受け付けていません。