パンダーがWebを開設

RevierSportの記事を読んでいて、パンダーが自分のWebを開設したことを知りました。



パンダーはシーズン前のトレーニングキャンプでも、Victoriaのサイトにキャンプ日記を連載していました。(『パンダーのキャンプ日記』参照)
そのときから、書くのが苦にならない人なんだなあと思っていたので、読み応えのあるWebになりそう。

Statementで、すでにいろいろ書いてくれてますが、『どこか他で読んだりじゃなくて、このサイトで僕に関することを知ることができるように』と言っています。
マスコミに憶測記事を書かれることにうんざりしているのかもしれないですね。
Bildに膝の怪我に関して気になる記事が出てますが、彼からの報告を待つことにします。
(ビデオレターがかわいい・・・)