デルーラがドイツに戻ってくる!

ギリシャのパニオニオスからミヒャエル・デルーラがドイツに戻ってきます。

降格したビーレフェルトがデルーラと契約を結んだことを公式で発表しました。
ビーレフェルトは2部だから、残念ながら来シーズンは1部でのプレーは見られないけど、それでもギリシャよりは情報量も増えますね。

パニオニオスでは今季30試合中15試合に出場(スタメンは9試合)、3ゴールを上げていますが(一応、記録をつけてたw)、冬すぎくらいから出場機会を失っていた様子。怪我なのか、単に控えに回されたのかはちょっとわかりません。

ビーレフェルトとの契約は2011年6月まで。現在、彼はオフなので、休暇から帰ってきてメディカルチェックになります。それを通過してビーレフェルト側としては正式に入団発表という運びになりそうです。

 

デルーラがドイツに戻ってくる!」への2件のフィードバック

  1. わああ嬉しいです!デルーラ戻ってくるんだー!
    2部なら余裕で見れますね(笑)
    ギリシャではさすがに追い切れないです。
    ずっとずっと気になっていたので、
    今どんなプレーヤーになってるのかとても楽しみです。

  2. >のもんさん、
    やっと帰ってきますねー。
    さすがにギリシャだと文字も分からないのでとっつきにくくて。2部だと余裕ですね。
    来季の楽しみがひとつ増えましたー。

コメントは受け付けていません。