ハイコとパンダー、近況

仕事のストレスでなーんもやる気がしません。ヴォルフスブルク戦もちばぎんカップも書きかけなので、もうちょい待って。

火曜日の22時半から、Deutsche Welleのサイトで『Kick-off』という30分のブンデスリーガ・ハイライト番組をやっています。サイトに行けばフリーで見ることができます。(火曜日の14時半、22時半がドイツ語、9時半、17時半が英語です)
Twitterで教えていただいて、先月あたりから毎週欠かさず見ているのですが、 毎回、ミニミニ・インタビューがはいるのが楽しい。先週はサミ・ヒーピアでしたが、今週はなんとハイコ・ヴェスターマンが登場!

ということで、おらおら、ハイコのスクリーンショット3連発だぜー。とくと拝むがいい。







うーんと、インタビューの内容はよくわかりません。私のヒアリング能力では2回くらい聞かないと無理。しかも今、珍しく平日にビールをあけて酔ってるし。後日、フォローできたら追記します。(DWのサイトにアップされる予定なので)
膝の怪我なので、Veltins Arenaそばのフィットネスセンターでフィットネスに励んでいるらしい。自転車に乗ってインタビューに答えていました。

それにしても先月のフットボリスタといい、FIFAのサイトといい、このDW-TVの『Kick-off』といい、なんだかコワいくらいにハイコが注目されていますね。ちょっとどきどきしちゃうよー。

もう一人、怪我といえばパンダー。
今朝、パンダーの公式サイトにメッセージが掲載されていました。

ようやく、ボールを使って練習を始めていて、だんだんよくなっているようです。短めのパスなどは問題なくこなせるようになりましたが、長いパスやシュートではまだちょっと無理があるみたい。
手術の前にはちゃんとトレーニングできるまで半年くらいかかると言われたそうですが、そんな時間もすぐに経って、すでにかなり回復しました。
今週の金曜日はBVBとのダービーですが、パンダーもスタジアムで声援を送りたいと言っています。
パンダー、あなたの元気な姿も早く見たいよお・・・。(そういえば、YouTubeのパンダー映像に定期的にコメントが入ります。みんな気にしているのかなあ)

 

ハイコとパンダー、近況」への2件のフィードバック

  1. や~ん、ハイコぉ~!
    相変わらずのすきっ歯がかわいいわぁ。
    人柄を表すこの穏やかな表情!
    いやぁ~kameさん、参りました!

    ハイコは今日からチームトレーニングに参加したようです。
    ダービーもスタメンは無理だろうけど、ベンチ入りはするそうです。

    パンダーもすこしずつ復調してるのですね。
    もっと時間をかけてもいいので、今回こそは確実に治してほしいです。
    もしかしたら、これが最後のチャンスかもしれないもん。
    そしてまた、あのウェンブリーでの目の覚めるようなゴールを決めてほしいよぉ!(でも今度はシャルケのためにね)

  2. >しょーちゃん、
    すきっ歯、かわいーですよねー。
    グラウンドにお届けモノをしたときは、まじまじとすきっ歯を見つめてしまいました(笑)
    ほんと穏やかでいい笑顔ですね。
    ダービーでベンチ入りなんて、久々にユニフォーム姿のハイコが見られるのね。

    パンダーは復帰しては怪我の繰り返しで、ほんとにこの次はそういうことがないように心から願っています。
    また目の覚めるようなFKやゴールをみたいわ・・・。

コメントは受け付けていません。